本文へスキップ

フルーツランド ふのは、○○○○○○町の○○○○○○○○○○のお店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0824-54-2878

〒728-0201 広島県三次市布野町上布野1148

コンセプトconcept

“Godetevi la terra” 〜大地を味わう〜

店内イメージ

ここ三次市布野町は広島市から松江を結ぶ国道54号線の中間、島根県との県境に位置しています。町内には江の川の支流、布野川が流れ、鮎や白鷺など自然豊かな土地が残ります。ここにフルーツランドをオープンしたのは昭和62年のこと。その頃まだ苗木程度だったりんごの樹は、今では立派な成木になり、大地に根を張り巡らせ、空には両手を伸ばし、秋には300個以上の真っ赤な果実を実らせ、お客様をお出迎えしてくれます。
私たちはこの自然豊かな布野の大地と本気に向き合い、美味しく安全な果実の栽培に取り組んでいます。

「おいしい」へのこだわり

料理イメージ

りんごと言えば青森や長野、桃と言えば和歌山や岡山がまず出てきます。ここ広島県三次市は夏は暑く、冬は雪も積もります。決してフルーツ作りに適した環境ではありません。だからこそ私たちは「おいしい」にこだわります。園内では南向き斜面に果樹を栽培することで、通常以上の日照時間を得られるように設計されています。その上、完熟出荷、低農薬による栽培管理により、私たちは自信をもって安全で美味しい果実をご提供することが出来ます。


ゆっくりと流れる時間

食材イメージ

ここは緑豊かな開拓地、周りは自然に囲まれ、4.8haの園内には、果樹の他に池や公園などが広がります。当園ではご飲食の持ち込みやペットとのご入園が可能です。ですから園内で獲りたてのフルーツを食べたり、レジャーシートを広げたり、公園で子供やペットと遊んだり・・・ゆったりと流れる時間をお過ごしいただけます。


店舗イメージ

shop info.店舗情報

フルーツランド ふの

〒728-0201
広島県三次市布野町上布野1148
TEL.0824-54-2878
FAX.0824-54-2877

inserted by FC2 system